行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



今後エスカレートしそう・・・毛皮!

「コートが欲しい」ってダンナが唐突に言いだした。

買ってきなよで済むもんかと思ったんだけど、
高価なのが欲しいんで、誕生日プレゼントとして
オレに買い与えよってコトらしい。

3月まで待ちなさい、いったいどんなコドモだ?ってカンジだけど、
要は冬モノをタダでゲットしたいんだそうで。

てなワケで買ってあげました。
高ッ
1315.png
手持ちがたいして無かったのでカードで買ったよ。

とりあえず、ダンナとあーだこーだと物色していた女性の店員さんではなく、
ちょろっとカッコイイ男性の店員さんに接待させて自分を救ったさ。

ま、わたしも今年のバースデーに高価なのを買わせたので
そのヘンに関しては別にイイんだけどね。


☆拍手お返事

>11/01 01:13
文句はしょっちゅうタレてる。

>11/01 14:26
ありがとうございます。
さりげなくお絵描きサイトです。

>11/01 19:55
もうひとり赤毛は描いたよ。
あぁ、コッチね。

コメント

こんばんは!
そういんもんですか?
私も、早速だんなに
○○がほしいー
と行って見ます。
返事はなんとなく見えてますけど・・・

  • 2008/11/02(日) 00:22:47 |
  • URL |
  • チュン #-
  • [ 編集 ]

こんばんはー。
そういうモンです。
真の自分の誕生日の季節では
欲しいモノがなさそうってコトで許可しました。
ダンナは3月生まれなので、
実質今年2度のバースデープレゼントです。
もちろん、来年はゼロです。

  • 2008/11/02(日) 20:28:35 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

こんにちは。
実質二度目ですか(笑
なんだかんだで、来年も買ってあげるんでしょうね。
そう言い合えるうちが花ですよ きっと たぶん ふふん。

  • 2008/11/03(月) 06:57:59 |
  • URL |
  • YGGR #M2GaKOgI
  • [ 編集 ]

こんばんはー。
や、マジで買わないよ?うん。

  • 2008/11/03(月) 22:11:42 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/770-81847191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

