行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。

スポンサーサイト


今日もおつきあい?でイイです

土曜日にやる事を今日やったカンジ。
平日はもちろん、休日でもやるコトが変わらないって、
ニンゲンとは何てつまらぬイキモノだろう・・・。

さてさて、ココまでゴルフ打ちっぱに行くと
さすがに顔見知りになる方も出てくるのは自然の摂理だけど、
ダンナというかウチは土曜に赴く事が多いので、
今日は「ご無沙汰」みたいな声を掛けられたよ。

ま、わたしはアンタ誰?(えー)だったけどね。

さておき、わたしはたまーにボールをブッ叩くも
基本はダンナの後ろにいるかお買い物に赴いちゃうか、
はたまたブックオフに立ち読みに行っちゃうかなので、
周りの方々にはゴルフれでーという印象はあまりないみたい。
1318.png
「何?今日も応援団?」だの「鬼コーチ」だの言われてた。
おぢさんの表現って古臭くて可笑しいなぁ。


そそ。
ダンナが「くれがみちきちさんと韓国行ったぜ?」って。
ダンナの同僚の榑松さん(仮)と
わたしの同僚のみっちゃん(仮)がらぶりーってコトですな。

ちょろっとどっかに行くってのは聞いてたけど、
国外逃亡かよ、ナマイキなッ。
わたしらにその行動力を少し分けてくれ。

にしても、みっちゃん(仮)は榑松さん(仮)に
「みちきち」って呼ばれてるのか・・・。
キムチをたかるついでにソレでいぢめてやる!


あ。中島が2試合連発。
キーマンになりつつあるかな?

3回の鈴木尚の盗塁死は
確かにタイミングはアウトもセーフだったね。
が、細川のスローイングの速さが絶品すぎてオマケのアウトだな。


☆拍手お返事

>11/02 01:17
わたしもあぁ確かにって思った。
季節モノを欲するとそうなるんですな。

コメント

初めまして

いつも訪問して頂いて、申し訳ありません。
大した事かいてないですけど、懲りなければまた来てください。
私もちょくちょく寄らせていただきます。

  • 2008/11/03(月) 17:39:32 |
  • URL |
  • じぞう #-
  • [ 編集 ]

はじめまして。
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。
履歴の辿りあいですから、大袈裟なのは不要です。

  • 2008/11/03(月) 22:12:54 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/771-78230101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

