行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



左利きは描きづらい

「オトコなんて、ちょろいモンですよー」
「うっす。参考になるぜー」
1324.png
働け。


おまけ。
出勤時にごはんのタイマーをセットし、
帰宅した時には炊けてあるようにしてある。

が、今日はあろうことか・・・
いえ、タイマーのセットを忘れたのではありません。
水を入れるのを忘れて炊いてました。

水曜はノー残業デーで帰宅が早いダンナが、
「ゴハン食べようとフタを開けたらコレじゃん?
一瞬新種の飯かと思った」って。

で、水を入れて再び炊いておいてくれたんだけど、
わたしは若干かためが好きなのに・・・ちょっとやわらかすぎるよ!


☆拍手お返事

>11/05 01:16
3強らしいよ?

>11/05 16:33
いいでっしょー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/774-c06715f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

