行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



チチ揺れ遠心力でパワフルに動く(殴

やることないんで、身体を動かしにジムへ行ったよ。
1331.png

ダンスレッスンなんてくっだらね、だったのですが
いちどやってみるとおもしろい。
もう、GIRL NEXT DOORからEXILEに昇格だな。

あとは毎度の器具をブッ壊すかのごとくバリバリ。
ふぅ・・・とっても楽しゅうございました。


あっと、西武が4年ぶり13度目の日本一って。
おめでと。


☆拍手お返事

>11/09 00:52
カッコイイっしょ?
あー、わたしが動かす・・・んープレイしたってハナシ。

>11/09 11:16
ありがとうございます。
要は慣れです。
簡潔に記すと・・・題材は自分が好きなもの、
オリジは描き慣れるまでやめましょう→でっかめに描く→
ちゃんと完成させる、の繰り返し。
あとは人様の反応があるとイイので、目の届くトコで見せつけましょう。

>11/09 16:48
黒龍・・・鹿毛。知らんけど。

コメント

ダンスはヘタっぴだけど、好きです。
ダイエットのため、コアリズムに挑戦中ですが、
他人には見せられません。ヘタすぎて・・・。
次は、ズンバに挑戦します。
私は通販のとりこです。

  • 2008/11/10(月) 20:51:25 |
  • URL |
  • izumi6048 #-
  • [ 編集 ]

いざやるとおもしろいですよね。
ダンスするしくれのんプロモ出したいくらいです(殴
わたしはむっちりムキムキのためのジムです。
通販・・・?あぁ、優勝セール絡みね。
わたしは両刀遣いです。

  • 2008/11/10(月) 21:16:06 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/778-f5c21dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

