行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



小寺くんは超有能らしいよ?

派遣会社の方がいらした。
わたしらって直接カンケイないんだから、
直属関係者と直でやれよっていつも思うよ。

「私がお相手してきましょう」
1339.png
そのチチ強調はイマイチ判らんが、よろしくたのむよ。


あっと、ようやくIEを7に格上げした。
・・・ちょー使いづらい、何じゃこりゃ。外すか?


☆拍手お返事

>11/13 00:44
相変わらずですナ。
そう。記憶によれば2つ違い。

>11/13 15:02
ほぃ、おひさです。
1日1回でじゅうぶんですよ、こんなん。
ややや、わたしの年齢だと空母ですが、
ヤングなコはソレがフツーと思われです。

コメント

感謝!

しくのれんさん!

いつも、ありがとうございます。
気軽にコメントを書いて下さいね。
また、お待ちしてます。

小寺め・・・ブツブツ・・・

  • 2008/11/14(金) 01:42:53 |
  • URL |
  • 事務スナ #-
  • [ 編集 ]

ども!
面白いので、ずいぶん前のまで読んでしまいました。
また寄ります。

  • 2008/11/14(金) 18:00:31 |
  • URL |
  • さめ #/W7q9YNI
  • [ 編集 ]

ぽかぽかはたまらん。

>tarouさん
こちらこそ。
履歴の辿り合いでしょうから、ご自分も褒めてあげてください。

>事務スナさん
ブツブツ言うレベルでもない。
あ、ヤツの写メに撮られてあげた。
『家宝』にするらしい。

>さめさん
ども!
こまめに来て頂ければ、まとめて読むめんどさがなくなるぜ(えー

  • 2008/11/14(金) 21:59:01 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/782-ef4ae4b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

