行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



集中力持続女王

「ふぃ、精根尽きました」
1341.png

うん、ごくろう。


前回の反省をふまえ、あちしはパじいたよ。

水曜にあれ?まただぁって気がついて
未描の2人の行動をちょち注意して見るかとか思うも
思った数秒後には忘れてるんだよね。


おまけ。
ダンナが熱心にモヤモヤさまぁ~ず2SPを観てる。
以前は脊山>前田>大江だったらしいが、
この一件以来、大江は前田を抜いたらしい。
脊山と大江の熱愛もスッパ抜かれたら抜け殻化して楽しそうね。


☆拍手お返事

>11/14 01:17
何かすげぇナ・・・。
わたしもリンク先の方に『真の管理人』って
言われたコトがありますが、まさにソレですな。

>11/14 16:55
慣れればフツーでしょう。
サイトの更新にあたって扱い辛いコトが発覚。

コメント

自分もモヤさま好きです^^

今本編みて
次ゴルゴです(笑)

  • 2008/11/15(土) 00:58:17 |
  • URL |
  • 立川けいヱもん #-
  • [ 編集 ]

ダンナは大江目当てだけどね!

  • 2008/11/15(土) 22:45:59 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/11/17(月) 03:33:49 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

ドゾ♪
末席にでもぺたんと貼り付けて戴けたら幸いです。
あ、ごめんなさい。相互は受け付けておりません。
貼った事に満足されてそれっきりという方が
あまりにも多いものですから。

  • 2008/11/17(月) 21:41:07 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/783-a7af5b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

