行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



Mysteries of the human body

人体の不思議展とやらに行ってきましたよ。

「私はこれでも医学を志した事があるんさ」
アンタんトコ、医学部ないぢゃん・・・。
「しくれのんちゃんトコもないじゃーん」
やや、わたしんトコにないのは別に構わないぢゃん・・・。

人体は不思議と云うよりすげぇのひとことデシタ。
ハイ、とっても楽しゅうございました。

そそ。
入り口のトコでパチリしようって、どこぞやのお兄さんに頼んだ。
「あの~・・・そのポーズで撮っちゃっていいですか?」
1343.png
キサマ・・・ドコかおかしいか?


おまけ。
帰りにちょろっとお買い物した。
「どーせ、ちづるん(仮)とかりかぼーん(江田ぴん・仮)から
お誘いが来るから軽めにしとこうぜ?」
賢明ね。


☆拍手お返事

>11/15 01:09
慶応がお好きなのかもしれない。
格上げは違うのかな?

>11/15 16:31
はじめまして。
こちらこそー。

コメント

自分ももう大分前に行ったことあります!

何故か会場内にプリクラが置いてあって撮った覚えが

プリクラを置いているのが不思議だと思いました(笑)

  • 2008/11/16(日) 01:05:01 |
  • URL |
  • 立川けいヱもん #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/11/16(日) 21:34:17 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

私も行ったことあります!

ほんと、
すげーっ…て感じです!

  • 2008/11/16(日) 21:38:57 |
  • URL |
  • 空飛ぶミケ猫 #-
  • [ 編集 ]

誰かスエマエの応援に行ったのかな?


>立川けいヱもんさん
にゃんと。プリクラは気づかなかったなぁ。
脳年齢検査はスルーしました、人多い。

> さん
あれ?ウチで学べるようなコトなど、何もなさそうですがー。
よろしければ、またいらしてくださいな。

>空飛ぶミケ猫さん
はじめまして。
すげーっです。

  • 2008/11/16(日) 21:55:58 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/784-24d8052d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

