行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



9月25日で「う・し」の日 2

ちづるん(仮)に誘われ、あーみ(仮)、ともちゃん(仮)と4人で
真冬に備えお買い物に行ってきたよ。

わたしらは手探り状態だったけど、
言い出しっぺのちづるん(仮)は戦をしてたってカンジでした。

んで、その時のひとコマ。
今日は11月22日で『いい夫婦の日』らしい。

「ふたりは旦那さんを尻目に呑気にお買い物でイイの?」
1354.png


☆拍手お返事

>11/22 00:11
何かひっかかるがまぁよい。

>11/22 01:24
世間に角野はゴロゴロ転がっています。

>11/22 17:48
履歴の辿りあいでしょうから
ウチごときにそんなお言葉は二度も不要ですよ?

コメント

自分もこの間冬物~
と買い物に出かけたのですが

色々迷っているうちに
去年のまだ着れるしなと
結局なにも買わず(笑)

  • 2008/11/23(日) 01:51:36 |
  • URL |
  • 立川けいヱもん #-
  • [ 編集 ]

うん、ありがち。
わたしは購入しちゃうタイプなのですが、
去年のもまだ通用するなぁって併用して
けっきょくあんま着ないままリサイクルやゴミ箱行き・・・のリフレイン。

  • 2008/11/23(日) 22:09:33 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/791-d23c6984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

