行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



右足が肝

7人の大軍団で、かぐら・みつまた(だっけ?・えー)に
スノボをしに行ってきましたよ。

わたしはスキーはちょっとしたモンですが、スノボはお初。
もちろんスキーをしたかったワケですが、
「スノボやりたい派が多いんだからダメー」とか言われたよ。

2種に別れたってイイじゃねぇか、ったく、オンナって種族は・・・。
仕方ない、周りに合わせましたよ。

似たようなトコもあるんだけど、根本は違いますな。
思った以上にいうコトをきいてくれないボードに怒りがこみ上げたよ。
1358.png
それでもスポーツはイイものですな。
とっても楽しゅうございました。

明日・・・もしかして明後日以降?
感じたコトのない箇所の筋肉痛に期待しています。


そそ。
帰りにラーメン食べたんだけど、
「雪山帰りはスープは味噌が基本だよねー」
「え?そうなんですか?」
「そうだよー、基本だよー」
(そ、そうなのか・・・?)

「じゃ、私も味噌で」
「私も」
「私も」
(ったく、オンナって種族は・・・)

コレに関しては譲れず、わたしはチャーシューメンでした。


☆拍手お返事

>11/23 01:14
悪くもないが良くもない。

>11/23 14:36
世間はそんなのスルーなのです!

>11/24 17:55
たまには休ませてください。

コメント

お初スノボー行ってきたんですか~^^
ひっくり返ったりはしなかったみたいなのでよかったですね
僕なんか最初は横の急斜面に行きたくないけど行っちゃうから無理して体反らしたら逆エッジ食らって頭から雪にダイブしましたw
あの時は死ぬかと思いましたね。゜( ゜^∀^゜)゜。

  • 2008/11/24(月) 22:44:49 |
  • URL |
  • TIKI #-
  • [ 編集 ]

こんばんは

スノボに行ってきたんですか。
かぐら・みつまたスキー場、
林間コースが多いスキー場だよね。
今年は早いシーズンスタートですね。

私もスキー派なのですが、
前に1回だけスノボしました。
『う~ん、なんじゃこりゃー』
両足が同じ板に固定されている違和感はとても強いものがありました。
まぁ やっと斜面を降りているって感じですね。
何回か滑ってもうくたくた… へとへとでした。

しくれのんさんはすごいわ!
さすが若いですねぇ

でも、3日後に身体が痛くなったら仲間かも…。

  • 2008/11/24(月) 23:08:21 |
  • URL |
  • 空飛ぶミケ猫 #-
  • [ 編集 ]

そこは味噌チャーシューでは(笑)

もうスキーのシーズンなんですね

仲間で行くスキーの楽しい様子伝わりました

自分は田舎で一回だけやったことがあります

リフトで頭をぶつけたり
上級者の人の補助でいきなり高いところから
滑らされて心底怖かったり
(しかも雪面が粉雪とかではなくカチカチ)

面白かったな

  • 2008/11/25(火) 00:21:42 |
  • URL |
  • 立川けいヱもん #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/11/25(火) 00:24:01 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

すごい

 スノボーやったんですか、絶対スキーの方がいいですよね。
 バランスとれないよね。
 絶対難しい。でも、スノボーしたんですよね。はあ、凄いですね。

  • 2008/11/25(火) 00:27:29 |
  • URL |
  • アレン #61OUSD5Q
  • [ 編集 ]

もう、スノボーやスキーの季節なんですね。
スノボーは自分に合わないので、ショートスキーをやっています。
味噌ラーメンと言えば、
味噌牛乳ラーメンと言うのを売っているお店がありますが、
これが意外と美味しかったりします。

  • 2008/11/25(火) 09:05:27 |
  • URL |
  • しゅうじ #wQ13mwW2
  • [ 編集 ]

筋肉痛もだけど、
女性は、尾てい骨にモウコハンが出来る方が多いようです。

  • 2008/11/25(火) 20:50:48 |
  • URL |
  • typeB #-
  • [ 編集 ]

ノリヒロ、楽天かなぁ?

>TIKIさん
行って来ましたよー。
行きたくないのに行っちゃうはキツイですね。
倒れてかわすのだ!

>空飛ぶミケ猫さん
知らんですが。
スタート期も景色もドコも同じに見える。
一枚板は違和感バリバリです、曲がれる気がしない。
やや、若くはないですが、筋肉痛は今日出ました。

>立川けいヱもんさん
味噌にチャーシューはなかった。あっても醤油だし。
リフトに頭パンチを喰らった記憶があるなぁ・・・
どんなシチュかは想い出せないんだけど。
太股の裏に座席がガンッはしょっちゅうだけど。

> さん
あ、バレちゃいましたか。
いえいえい~。一昨日くらいだったかな?
こちらからご挨拶のつもりでしたが、
一昨日は早よ寝なぁでしたし、昨日は激疲れだったので今から伺います。

>アレンさん
絶対スキーでしょ?
一枚板、ほんっと滑るイメージが湧かない。

>しゅうじさん
そーゆー季節になりました。
そこをロング(?)で!
わたしは保守的なので「味噌牛乳ラーメンの牛乳抜きで」って言いそう。

>typeBさん
なんでだろ?
転ぶからっつーくだらねぇコトだったら怒るぜ?
性カンケイなく転ぶヤツが蒙古斑だろ?

  • 2008/11/25(火) 21:44:20 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/792-3ac32488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

