行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



今月のMVP ~08年11月~

11月はコイツで。
1360.png
野村克也(現・東北楽天ゴールデンイーグルス) 08/11/25 1360枚め

中日からFAした中村紀洋が球団首脳と会談時、
ノムさんからの『精根込めた』色紙を戴いてた。
ノムもわたしにくれないかなぁ、
わたしは東尾と田中美佐子のサインは持ってるけど、
そんなんどーでもだしなー(えー)とか思いながら描いたヤツ。


昨年1月。
480.png
ズゴック MSM-07(機動戦士ガンダム) 07/1/19 480枚め

自サイトのお絵描き掲示板ではあれ描けこれ描けうっせぇのに、
人様のトコでは自分の描きたいモンしか描かないっつー
いかにも親の金で生きてんだろーな的な
稚拙な悪気のない自己ちゅーってのがけっこう蔓延しているモノです。
ま、そーゆーヤツに天誅ってコトで
『ガンダムを描け』的に対してモビルスーツを投下してやったよ。


次回からの大昔チョイスは一昨年以前というカタチで。


おまけ。
今日も冬晴れ。ま、若干風はありましたが。

クルマがどろどろなので珍しく洗車した。
よし、今日こそはわたしがメインで洗うぜ!って
天に誓うんだけど・・・
1369.png
けっきょくめんどくなってダンナに押しつけるんだよね。

あとはけーちゃんやって。
「・・・しくれのんは?」
わたしは本読みながら待ってるよ。
「うッ、本が用意してあるのか・・・?」


☆拍手お返事

>11/30 01:22
ぶいぶい攻めるぜ!
アオりながらターン!!

>11/30 03:23
いえいえい~。
描くタイヘンさは我々には判りませぬが、
今後の糧となってくれるとよいですね!
当作のわたしの初見時所感は、
モノクロ作品でのベタとかトーンの選択は
やっぱ個人判断だろーなぁ・・・
うーん、わたしにはこーゆー感覚はナイなぁーってのが、
いまさらながら感じたコトです。

>11/30 20:16
それはお部屋の?
ならあったかでやりやすく、よかったじゃないですか?
さむーいなかで大掃除なぞやってられませんゾ!

コメント

ズゴックかっこいい!

赤ならシャア専用ですね

ズゴック、ツノ付いてないから(笑)


ノムさんかっこ・・・

  • 2008/12/01(月) 01:42:31 |
  • URL |
  • 立川けいヱもん #-
  • [ 編集 ]

絵板でメカ・ロボを描くのはアホなんだぜ?
わたしは赤キライ・・・ツノ?

  • 2008/12/01(月) 22:13:45 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #1EP85PWA
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/798-81721b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

