行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



サーも論外、わたしをそんな枠で括るなよ?

新語・流行語大賞が発表。
石井の辞退は別になんだけど、康夫くんも辞退したようで
くっだらねモンと化してしまったよ。

ま、グ~!は大衆的番組でも活躍したからいいケドね。
私的にはキターー!!のほがケタ違いに好きだけど。

もう一方に関しては、ようやくウチの日記も
主婦ウケがよくなってきたのでコメントは控えますよ。

ただでさえ派生語のほうのうえに
コトバの定義が稚拙でアッタマ悪いんだもん。
しかも定義上では該当しないのに、
その世代ってだけで自分をそう指そうとするの多いし。
・・・あれ?


おまけ。
そろそろ帰りますかねーって
ぶらっとしてたら小寺さん(仮)とバッタリ。
今からお仕事らしい、おつかれ。

なんとな~く『家宝2』にしていいよってカンジで
写メらせてあげたよ、手をぐるぐる振り捲った状態で。
1371.png
思ったよりブレてなかった、つまんね。


☆拍手お返事

>12/01 00:53
夢中になれるとけっこう楽しいって人はいますね。
わたしはそうはなりませんが。

>12/01 11:05
描き慣れればこんなカンジで描くヒトがいるな・・・ってのを
テメェで描けるようになれるモンですよ?

コメント

おそらく選んでる方もしょうもないセンスの人が多いんじゃないすかね?

「ぐー」
ってそのまま書くとほんと馬鹿っぽいですね

しかもそれが流行語大賞だっていうんだから面白い

  • 2008/12/02(火) 04:31:15 |
  • URL |
  • 立川けいヱもん #-
  • [ 編集 ]

審査員の顔ぶれをみると、
こーゆーの好きそうだなってのはいました。
反面、このヒトがいてコレが選出されたのか・・・とも。

  • 2008/12/02(火) 20:53:38 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/799-80e0b615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

