行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



裏を返せばソレで食ってるおなごもいる、と

昨日のNEWS ZERO(だと思う)で日本の買春率は15%弱で
先進国ではトップみたいなコトを言ってた。

はーん。でもちょい多いなぁって思ってたんだけど、
「風俗込みだろ?」ってダンナに言われて、あぁナルホドと。
アンタみたいな経験者も含むワケだな(えー

で、会社でそのコトをちょろっと想い出し、
なべきち(仮)筆頭におバカ話に華を咲かしていたトコに首を突っ込み
風俗経験の有無を訊いてみると4/6で経験者だったよ。

あれ?15%どころぢゃねーゾ?
純粋に一室に集められたおなごをマジックミラー越しに吟味、
外に連れ出してなんやかんや・・・みたいな斡旋系で
シッカリ15%なのかもしれないね。

いろんな意味でちょち感動したよ、我が国日本のセックス事情。


おまけ。
「・・・ってコトになったらどーしよーッ」
1375.png

・・・今日はどんな妄想だ?お相手は誰かしら?


☆拍手お返事

>12/03 00:44
みんな着てないからでイイです。
とか記してみるも今日コート着てお昼の方々を見ましたが。
ぶひゃ。
まぁね、ちょい少ないくらい。
ま、記事のウケ度の目安と考えられるので、それはそれで。

コメント

こんばんは。
お昼時一人で頬杖をついて遠くを眺めている人が、
どんな妄想しているのか、ニヤニヤしていたのを思い出しました。
聞いたところによると、イケメソ男子同級生同士のBLを妄想していたとか(笑)。
それにしても、先進国としては不名誉ですよね。
貧しい国だとそんなところまで手が回らないんでしょうかね。
ゆとりがあるぶんでしょうかね。

  • 2008/12/04(木) 20:31:21 |
  • URL |
  • YGGR #M2GaKOgI
  • [ 編集 ]

こんばんはー。
こヤツのバヤイは自分がメインヒロインです!
どうなんでしょーね?
お金さえ払えば、お金さえくれるなら・・・みたいな感覚が
大きく占めているのかしら?

  • 2008/12/04(木) 21:25:49 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/801-f6fd66d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

