行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



オトコの身体は神秘?

遠征に赴かせたみきちゃん(仮)が戻るなり
「(担当の)○○さんって『まっ、女体のおぞましさといったら・・・
醜悪のナニモノでもないわッ』みたいな方なんですね」って。

1377.png
※あくまでイメージです。

そうか?・・・ま、言われてみるとそんな受け取り方もアリかな。

にしても、ヘンなイメージを植えつけられたカモ。
今後、お逢いする機会には笑わないようにしないと・・・。


おまけ。
神戸松蔭女学院大生が大麻所持で逮捕。
はぁ。またかってカンジなんだけど
そんなアホな学生の事はさておいて、
ニュースのテロップでは松蔭女学院の事を『名門』って称してるんだよね。

そうなん?似た様な名称のトコって幾つもあるとはいえ、
ハッキリ言おう、聞いたコトねぇゾ?
関東圏のニンゲンとはいえ、名門なら知っていそうなモンだし。

周りに問いても、実際耳にした事はあるカモだけど
シッカリ『知っている』とは言いきれない・・・って。

で、その場でちょろっとググってみたんです。

・・・おぉぅ・・・。
名門って何をもってして名門なんですかね?
行けって言われても行けねぇよ・・・低すぎて(えー

そーいえば、高校入学早々に合格難易度表みたいのを見て
フェリスと大妻にも驚いた記憶があるな(えーえー

あ、また余計なコト言っちゃったよ・・・。


☆拍手お返事

>12/04 00:46
友人の性質にもよりそうね。
あるないの軍団がハッキリ別れそうだ。

コメント

この間訪問していただいて^^;

アリガトウゴザイマス(><
コメントさせていただきます!!

そんでもって俺のブログのほうもゼヒ!ww
コメまっておりますwww

絵スゴいっすねw
うまいっすw
ブログ頑張ってくださいb

  • 2008/12/04(木) 22:50:38 |
  • URL |
  • 和馬 #-
  • [ 編集 ]

名門が日本にはあふれかえっていますね
名門>>>>>>>>>>>その他
くらいでしょうか(笑)

  • 2008/12/05(金) 01:12:33 |
  • URL |
  • 立川けいヱもん #-
  • [ 編集 ]

通いなれた「行き当たり日記」のページを開いたら、得体の知れないオッサンの絵が…思わず、ページを閉じそうになってしまいました…
さすがにこの手の絵は戸惑ってしまう自分です。

たしかに「通称・名門」って多いですよね。そういうところに通っている人間に限って、変に愛校心やプライドが高いという…たぶん、自分もその内の一人なんですが。

  • 2008/12/05(金) 11:31:51 |
  • URL |
  • 蓬 #OeSp0a8Y
  • [ 編集 ]

ハードディスクがヤバそう・・・。

>和馬さん
はじめまして。
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。
ま、お絵描きサイトですから。

>立川けいヱもんさん
歴史が長いだけで名門になるのカモね。

>蓬さん
あくまでイメージですから。
でなければ、ちょい失礼すぎ。
歴史が長いだけで名門になるのカモね。
ウチは括られ方は優遇されてるのですが、
名門に通っているという自負はなかったですが。

  • 2008/12/05(金) 21:50:28 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

名門と言われるだけでも、幸せだと思います。!名門が、迷門もありますが・・・・
それにしても何時も、お絵かき上手いものですねー。!

  • 2008/12/06(土) 20:30:31 |
  • URL |
  • 荒野鷹虎 #-
  • [ 編集 ]

迷門なんてマンガの中だけぢゃん?
じゃ、例えばドコ?
だからお絵描きサイトですから、
このくらい描けないとやってられません。

  • 2008/12/06(土) 21:25:55 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/802-f292375c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

