行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



年賀状

「社会人ってイロイロめんどいですねー。
上司にメールで『あけおめ』は窓際行きですよね?
けっきょく年賀状買って来なきゃかぁ~、
デザインを決めて印刷して一筆したためて・・・あーメンド。
1386.png
あ、みなさんはメールで済ませちゃってイイですかー?
イイですよねー?」

・・・キサマ。わたしはアンタの上司ではないのかね?


☆拍手お返事

>12/08 01:03
さすが戦闘民族でしょ?
偶然に頼るなぞ、愚の骨頂なのだよ!

>12/08 01:49
あらら。
ウチはテメェの稼ぎで喰えなので、
笑い話でもなかったりだったりします。

>12/08 09:28
例のアレです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/806-75de1aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

