行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



ウワサでは聞いてたけどナマで見るとコトバがないです

ともちゃん(仮)が甥姪のクリスマスプレゼント購入のため
トイザらスに赴くってコトでやすいっさん(仮)とお供したよ。

ともサンタがおねだりされたモノを探しているのを
ぼけっと見ていたわたしでしたが、
とある売場に引き寄せられてふらふらとその場から離れちゃったんさ。

さてさて、目的のブツを発見したともちゃん(仮)でしたが――
「あれ?しくれのんさんは?」
「・・・ん?さっきまでいたんですけど・・・あれれ?」
「トイレとか?」
「んー・・・そのヘンにいるんじゃないですか?探しましょう」って
お会計を済ませてわたしを探し始めたらしい。

果たして、しくれのんはガンプラ売場で
瞳を輝かせていましたとさ。
1387.png
お、知らないうちにHGUCでアッガイとゲルググ(量産)が出てんじゃーん。
買っちゃおッ
後はゾックが出るようならへちょいギャンとジオングも購入して
公国軍MSが揃い踏みぢゃーん。
ガンバれ、バンダイさん!


☆拍手お返事

>12/08 22:11
お互い祈って待ちましょう。
100枚です。バラ60連番40。
ダンナは50枚。

>12/09 00:42
どうでしょうね。
ついでに年賀状で出しそう感が漂いましたが。

>12/09 09:06
いえいえ写真です。
それこそお絵描きで他はまだしも上司には出せないです。

コメント

ゾックって出てなかったですっけ?
てっきり、TVシリーズのジオン軍MSは完全網羅しているものだと思ってました…

  • 2008/12/09(火) 22:58:10 |
  • URL |
  • 蓬 #OeSp0a8Y
  • [ 編集 ]

昔版はあると思う。
今版はない・・・早よ出せ。

  • 2008/12/10(水) 21:26:52 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/807-67d60675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

