行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



第1次忘年会

ちづるん(仮)トコと合同で呑んだくれ。
もうこんな時季なんですねー、一年って早い。

フツーの居酒屋でしたので、
お鍋もお刺身も唐揚げも超平凡でしたが
騒ぐのがメインなので別にイイよね?

ハイ、とっても楽しゅうございました。
しっかし13人もいるとまとまらねぇなー。


おまけ。
いつもは『呑めない』やすいっさん(仮)でしたが、
半ば強引に勧められぐびぐびって。
1393.png
「オンナはオトコの目があるからオンナでいられるのです」

マンガみたいな酔い方してた。
こーゆー酔い方が出来るのは、多分お酒強いヨ・・・。


☆拍手お返事

>12/11 22:04
拍手コメ戴くほど驚く大きさではないような?

>12/11 22:40
こーゆーのはニガテなんですが、まぁまんざらでもないと。
が、若干上に引っ張られる肩が疲れるのでイヤは本音かと。

>12/12 00:45
たまにはアリでしょ?
けっきょくはおとそうとするんですが。

>12/12 11:32
バスケとバレーではたいして武器になりません。

コメント

>「オンナはオトコの目があるからオンナでいられるのです」

格好EEEEE----!
ボクエセ哲学的なもの好きなんですが、こういうの大好きです。

  • 2008/12/13(土) 01:38:09 |
  • URL |
  • レオナ #-
  • [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして、スターリングシルバーといいます。
いつも訪問ありがとうございます。

とてもわかりやすいし、読みやすいブログですね。
「しくれのんさん」が楽しくブログを書かれているからだと思います。
がんばってブログ更新を続けてくださいね、
応援しています!

長文、乱文失礼しました。

  • 2008/12/13(土) 15:58:46 |
  • URL |
  • スターリング シルバー #-
  • [ 編集 ]

ダンナのヘンな要望にも悠々と応えるわたしはイイ嫁だよ。

>レオナさん
ふだんはこんなコトを言うコじゃないんだけどね。
なにやらイロイロ語ってました。

>スターリング シルバーさん
はじめまして。
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。
年単位で主な登場人物が替わるので、
晩期はお絵描きを誰と記さないので判りづらくなってますが。
ハイ、お絵描きし続ける限り、この日記も存在する事となるので
だらだら続くと思われです。

  • 2008/12/13(土) 21:00:17 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/810-1aa20234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

