行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



鹿島はまだしもナゼ中山?

「あれ?こんな時間にサッカーやってる・・・
んーっと、カシマだっけ?ゴンだっけ?」
「それを言うならガンバだよー・・・あ、でもコレは別の試合ですよ」
「ふぅん」
1404.png
「・・・この時間って(どの局も)普段ニュースやってるよね?」
「そうですね」
「・・・えっとぉ・・・ココって4チャン?」
「ですね」
「日テレだけサッカーなんか中継しちゃって視聴率はダイジョーブなん?」
「どうなんでしょう?」

局の心配なんぞイイから自分の心配しろ。


☆拍手お返事

>12/17 23:16
いえいえい~
ありがとうございます。
ややや、ようやくそちらの半分くらいのペースです・・・ぬぅ。
ま、実際素晴らしいって自己陶酔はします。
そちらと比較しちゃってはイカンだけなのです、一生涯早いわッ
ハイ、今後ともよろしくお願い致しマス♪
香ちゃんはたまたまです。極上絵は90枚振りくらいでしたし・・・ぎゃふッ

>12/18 00:45
仕事絡み以外の会話無しだったよ。
お昼もバラバラだったしね。

コメント

先日はコメントありがとうございました(人´ω`*)
大変うれしかったです。
夫婦ネタって恥ずかしさもあったりしますが本音で書かないと
あとが怖そうで

  • 2008/12/18(木) 22:41:22 |
  • URL |
  • TIKI #-
  • [ 編集 ]

いえいえいえ~。
え?ハズいですか?
まんまのコトだし、どーせ世間もいっしょなのだから
イイじゃないですか!

  • 2008/12/19(金) 23:16:10 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/816-859ef270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

