行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



第2次忘年会

今日は部署で呑んだくれ。
とかいっても同課ですら欠けている軍団もあり。
団体行動くらいとれよって思うよ。

ぴちぴちおとこのこたちが仕切ってくれるので、
暴れるだけ暴れて来た。
1406.png

わたしは(焼き鳥は)塩って言ってんじゃーん!
「あ、ハイ・・・すぐ頼んで来ます!!」
カニの殻を剥いといて。たくさん!
「は、ハイ!!」
わたしのビールは途切らせたらダメだよ?
「ハイぃぃ!!」

メーワクな三十路だ・・・。


☆拍手お返事

>12/19 00:02
いえいえいえ~。
ありがとうございます。
しっかり公表日記ですので、
お読み戴けるだけで嬉しいです。

>12/19 00:50
何のだろね。
この後少しだけ何かやって帰ってたよ。

>12/19 15:27
ややや。
わたしはクラブサッカーはたいして興味なかったり(えー
あ、決勝はいっしょけんめい観ます。

コメント

焼き鳥は塩よねぇ~☆
常識というか最早呼吸するのと同じくらい当たり前よっ!!www

  • 2008/12/19(金) 23:53:56 |
  • URL |
  • 今枝穿醐 #-
  • [ 編集 ]

ハイ、塩は基本です。
以前、ココでどなたかも仰ってました。
塩は女性に人気なのかしら?

  • 2008/12/20(土) 21:39:18 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/817-d41e7fec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

