行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



NEW GT-R CBA-R35

NEW GT-R、得意気な顔をした紳士が横を走ってくれていたので、
初めてマジマジと見た。

何やらシフトはステアリングの横でカチカチやるみたいだね。
カッコ悪(えー 思いッきりいらね(えーえー

ま、全部が全部そういう仕様なのかは知らんケド。
1409.png

ダンナも「野郎はどーでもだけど、
女性はせっかくMT乗るんならシフトレバーがフツーにあるほうがイイよな。
だってちんぽ――」
あー、そういうハナシはしなくてイイよ。


おまけ。
1408.png
ほい。


☆拍手お返事

>12/20 00:58
うれしぃたのしぃだいすっき♪

>12/20 11:12
いい季節になりましたよね?
あ、そうなんですよー。
おそらくズバリ表記はお初な気がしますが32です!

>12/20 20:58
えぇ~。
ま、ハタから見るとなんじゃらほい?でしょーケド。

コメント

CBA-R35ですかぁ…GTRも低排出ガス車なんですよねぇ。
それはさておき。自分もMT車乗りですが、シフトはやはりフロアがいいですね。
というか、ステアシフトはセミATですからね…新車でMT車設定が殆どない今の世の中。
次の車はどうしましょうかねぇ。

  • 2008/12/21(日) 00:16:04 |
  • URL |
  • 砂糖酢 #SqtLIIKI
  • [ 編集 ]

チャイナありがとうございます!

嬉しいです!!!(声・ザブングル加藤さん)

やっぱしくれのんさんの絵はいいなあ

CG集とか出してもらえないですか?

ダメですよね。。。

  • 2008/12/21(日) 01:27:32 |
  • URL |
  • 立川けいヱもん #-
  • [ 編集 ]

西の大手が仕切るグランプリって意味ねぇぢゃん。

>砂糖酢さん
あ、そうなんだ。
Rのエンブレムが泣くぜ・・・って方が多そうじゃん?

>立川けいヱもんさん
いえいえい~。
サイト自体がCG集みたいなモノぢゃん。
行ったコトないのかしらん?寂しいのぉ・・・。

  • 2008/12/21(日) 22:31:17 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/818-a3ae805b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

