行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



人間は同パターンで動く

お買い物に行こうとすると
ダンナがレンタルDVDを返却するからお供するって。

わたしが返しといちゃるってめずらしく気をつかったんだけど、
また借りるカモーってコトでついてきたよ。

で、ダンナをレンタル屋さんで落としスーパーへ、そして再び合流。

どーせアクションかサスペンスか、
はたまたエロいコーナーにいるんだろって探すと
エロいにトコにいました。
1411.png


そそ。
クラブW杯を制したのはマンチェスターU。

ボールを圧倒的に支配するも決定機をことごとく逃し、
挙げ句にはDF・ビディッチを失い徐々に押され始めるも
結果的には自力に勝ったカンジですな。

ロナウド、ルーニーって言われるなかで
やっぱりファーディナンドが要なんですな。

あ。
裏でM-1やってた。
去年と4年前は楽しめたが相変わらずどーでもだね。


☆拍手お返事

>12/21 00:49
あー、そんなんだと。
うん。後ろから前・・・横から。
どうだろ?すぃーってカンジはするけどよう判らん。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/819-ae934ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

