行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。

スポンサーサイト


大掃除序章

ちょろっとお掃除に手を出した。
ダンナは窓拭きと大晦日のお風呂掃除を残すのみ。
やる時ゃ、やるんだよな。コヤツは。

わたしは自室で萎えた。
フィギュアとかガンプラを拭いているうちに
遊んじゃってお掃除がめんどくなるんだよね。

ちょっとテレビを点けたら有馬のパドックだった。
ケッ、こんな低レベルにうつつを抜かせる奴らはあるイミ幸せだな。
あーこのヘタレメンバーにバンブービギンとかオースミロッチとか
放り込みてぇって思いながらチャンネル替えるとルーキーズやってた。
超激観。

しばらくするとダンナが部屋に入って来た。
どうやら燃えるゴミ用に新しい袋(ウチんトコは有料なのだ)を
使ってイイか?ってコトらしかったのだが・・・。

「あら。まぁ、のんきにテレビなんか観やがって。
・・・ルーキーズかよ、まーたやってんのかよ?
しくれのん(ルーキーズが)好きなぁー、
そんなに好きならDVDとか買えばイイじゃん?」
1424.png
うつるよね、市原隼人口調。

とにもかくにも自室は終わらせました。えっへん☆


そそ。
今日からコミケらしいね。
ウチのリンク先はおひとりが赴き、おふたりが寄稿のみかしら?
もうおひとかたも「ペン入れ」とか記してたので寄稿はされるのかしら?


☆拍手お返事

>12/28 01:13
わたしだからそう思うんだぜ(殴
今の時代って字ィ書かないからね、
わたしもペンの試し書きついでにちょろっと字の練習する。

コメント

こんばんは~
大掃除順調に進んでいるみたいですね~
大晦日までに終らせて新年を部屋も気持ちも綺麗にしてから
迎えたいですものね
そういえば自室ってことは寝るときは一緒ではないんですか?

  • 2008/12/28(日) 21:15:01 |
  • URL |
  • TIKI #-
  • [ 編集 ]

こんばんはー。
進んでますよー、わたし分担は明日終えます。
よりキレイにして新年おめ・・・ですね!
いえいえ、いっしょですよー。
それぞれの自室と寝所は別ですよー。

  • 2008/12/29(月) 21:10:56 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

こんにちわ。

私のブログの記事が消えてしまいました。
何か可笑しくなってるみたいで
暫く休止いたします。
色々とお世話になりました。
良いお年をお迎えくださいませ。

又、ブログにお邪魔させていただきます。
ありがとうございました。

  • 2008/12/30(火) 15:48:33 |
  • URL |
  • イタリアンパセリ #-
  • [ 編集 ]

こんばんはー。
あらあら。
記事が消えたって話はたまに聞きますね。
しっかりしろFC2!
テンプレ変更とか環境設定あたりを更新すれば治りそうですが。
ま、とにもかくにもよいお年をー。

  • 2008/12/30(火) 21:20:45 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/826-fc3ac8a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

