行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



特筆すべきコトなし

今日は暖かで救われる。

午前からお掃除続き。
今日はベランダ・・・たる。
とっとと窓拭きを終えたダンナに
「こうやるんだ!」ってコーチされる始末。

午後からはゴルフ打ちっぱ納め。
1426.png
わたしは未だにその日でショットの出来が変わるよ。
今年ラストだってのに今日はへちょへちょ。
ダンナに言わせると「マジメさが足らん」らしい。

あとはちょろっとドライブ。
ムダにカッコつけてスッとばすぜーってテンション上がるも
さりげに所々で混んでいて、中途半端に萎えた。


あっと。
どーでもですが、お休みってのは
気持ちも身体ものんびり出来るのはイイのですが
わたしは大勢と交わらないと活気が湧かない。
お休み早々にして、なーんかもうヒッキー飽きた。


☆拍手お返事

>12/28 22:34
はじめまして。
いえいえい~、要は辿りあいですからねー。

>12/29 00:51
っつぇんじゃねぇ!
ぶぅぁかぁ!

>12/29 00:57
まだ途中だけど、おつかれっ。
どっちも可です。
実写ならではの違和感を補って余りある音楽で泣けます。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/12/30(火) 00:47:11 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

毎日のぞかせていただいてます。特に、絵が好きです。
年末に打ちっぱなし・・すごい余裕で羨ましい。
ゴルフはどのくらいでラウンドされるのですか?

  • 2008/12/30(火) 09:44:03 |
  • URL |
  • jtstj #-
  • [ 編集 ]

ビールはお家で・・・くそッ

> さん
はじめまして。ありがとうございます。
ハイ、どうぞー。
末席にでもぺたんと貼り付けて戴ければ幸いです。

>jtstjさん
はじめまして。
ありがとうございます。
お絵描きサイトなのでそっちを褒めて頂けると嬉しいです。
わたしはコースに出た事はないんですよー。
ダンナは72だか74だか・・・だったかしら?

  • 2008/12/30(火) 21:16:48 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/827-6aa18d58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

