行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



さよなら08年

大晦日。
早いもので今年も終わりなのですなー。

閲覧・リンクをくださっているみなさん、
今年もたいへんお世話になりました。
1430.png
みなさんに温か~くおつきあい戴き、
今年のサイト運営も楽しく終えられました。

ではではでは、よいお年をーッ


☆拍手お返事

>12/30 22:26
お疲れです。
そうです、うどんです!うどんですとも!!
ハイ、お世話になりましたー。
よいお年をーッ

>12/31 00:51
はいだ画伯V、ちょっと観てみたけど
以前ほどのインパクトがなかったよ。
笑えるのは変わりはないけど。

コメント

ありがとー♪

こんばんはー久保伝です♪

今年はBLOG観覧を何度もしていただき
大変励みになりました^^

実はしくれのんさんのBLOGから素敵なイラストや面白い記事で
元気をもらってました^^
本当に絵うまいっすよね~

来年もお互い無理せず充実した生活をおくりましょうね^^

では良いお年を♪

  • 2008/12/31(水) 20:29:08 |
  • URL |
  • 久保伝 #n9OMOSQI
  • [ 編集 ]

2009年

新年あけましておめでとうございます!
今年も良いお年をっ!

  • 2009/01/01(木) 01:22:33 |
  • URL |
  • ふるーと♪ #-
  • [ 編集 ]

来年もよろしくお願いします

良いお年を!

  • 2009/01/01(木) 02:41:22 |
  • URL |
  • 立川けいヱもん #-
  • [ 編集 ]

早よモチ喰わな。

>久保伝さん
はじめまして。
ハイ、ありがとうございます。
ま、お絵描きサイトですから。
よいお年をー。

>ふるーと♪さん
ハイ、おめでとうございます。
よい年になるとイイですねー。

>立川けいヱもんさん
こちらこそー、よろしくお願い致します。

  • 2009/01/01(木) 08:54:15 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

新年早々ではありますが

短い間でしたが、「美味い酒にいい女」閉鎖することにしました。
ご贔屓のほど有難うございました。

いつも楽しい記事と絵を楽しませていただき、感謝する次第です。

  • 2009/01/01(木) 18:35:25 |
  • URL |
  • dorunkon #hdScUxTA
  • [ 編集 ]

こちらこそー、お世話さまでした。
またどこかでお逢いしましょう。

  • 2009/01/03(土) 00:21:25 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/829-eb8157d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

