行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



美濃路へ その2

昨年ダンナの実家に帰省した時には
雪が降っていたのでスルーだったのですが、
今年はダンナの出身高校まで足を伸ばしたよ。

あまりの懐かしさに(卒業してから2度めらしい)、
当初は「オレの高校でも見るか?」レベルだったのに
なんだかやたらと自分だけの世界に浸ってたよ。
1434.png
ダンナはチャリ通だったので、
家から高校まではそれなりの距離があるワケですが、
そこまでの道程にも車中で
「うぉー、このヘン懐かしーッ」
「帰りにココの屋上のゲーセンによく行ってた」
「おぉ、この餃子屋、まだ生きてたかッ」
「おぅ。ココ、ココ!ココで凍った路面に滑って
超マヌケにコケたんだよ!しかも朝っぱらから!!」

ん。楽しそうで何より。


おまけ。
今日はいちにちゴロゴロしてました。
ま、お正月はモチ喰っていればイイので楽よね。


☆拍手お返事

>01/03 00:52
がんばれ365日!

>01/03 11:38 
ハイ、まんまそうですよー。

コメント

やっぱり男の人って高校時代が1番なのかしらね~
千伍は小学校の頃が断然1番楽しかったって
言ってるんだけどね~www

  • 2009/01/04(日) 14:11:41 |
  • URL |
  • 今枝穿醐 #-
  • [ 編集 ]

ひさびさだからかと。
一昨年、去年は近所の小中の近辺をぶらぶらしたけど、
やっぱり懐かしがってたよ。
特に一昨年なんかはね。
今、ちょっと訊いたら大1~3、高1・2が特におもしろかったって。
わたしは大1~4、高2・3、中3が特におもしろかったかな?

  • 2009/01/04(日) 21:47:52 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/832-3c8866c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

