行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



ぐだぐだだよ

お仕事、みな集中力が湧かんね。
揃って「明日からッ、明日からスッ飛ばします!」
だらだら1日過ぎていったよ。

お昼は元気なんだけどね!
1441.png
「智○さん(ともちゃん・仮)、写メりなさいッ」
「んぁ・・・『なさい』?」


☆新春スタートアニメちぇき

はじめの一歩
マリみて はスルー。


☆拍手お返事

>01/06 00:52
どうなんだろうね。
敵も多いが味方も多いらしいけどさ。

>01/06 15:17
着つけで早起きしてられん、
しずしず歩きで早く家出なぁアカンってのが
イヤという意にとったけど?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/835-21215550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

