行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



「しくれのんちゃんがツバつけてる!」

新しい加湿器が届いたらしく、お掃除さんが古いのと取り替えてた。
お。わたし班側の加湿器はイケメンが取り替えているよ。

このコは相変わらずフツーの気配りをフツーにこなせ、
「すいません、加湿器を取り替えるので、
暫くこちらでゴタゴタします」だって。
うん!キミってホントいいコだよね。
1445.png
ちょろっと手伝いつつ、
あたたか~い瞳で見守ってあげたよ。


☆新春スタートアニメちぇき

黒神
明日のよいち!、ドルアーガの塔はスルー。


☆拍手お返事

>01/07 21:44
観ませんよー。
そお?わたしはズーレーを含んでいるけど(えー)、
あーゆーなよなよおなご輪(和)は性に合わないじゃん?

>01/08 01:06
「だって女の子だもん!」だと思う。
どうするんだろ?知らんです。

>01/08 13:29
あけおめ、ことよろです。
ハイ、もちろん観ますよー。
もうこの辺りになると純粋なチームの輪(和)描写による
感動シーンは少ないんですが、じゅうぶん楽しめますので。
ドゾ♪末席にでもぺたんと貼りつけて戴ければ幸いです。

コメント

恋の予感?!(笑)

  • 2009/01/09(金) 00:29:12 |
  • URL |
  • 立川けいヱもん #-
  • [ 編集 ]

あけましておめでとうございます

はじめまして、ひそりとお邪魔させて頂いてます。
これからも楽しい日記を拝見しにきますので、よろしくお願いします^^

気配りできてイケメンなんて、とてもよいですね*

  • 2009/01/09(金) 04:14:27 |
  • URL |
  • 都筑 #n.R1x1CA
  • [ 編集 ]

な…(; ・`д・´)…ッ !?
無視できない存在になったイケメン…
レギュラー化の予感

  • 2009/01/09(金) 04:54:55 |
  • URL |
  • 事務スナ #-
  • [ 編集 ]

スタッドレスに替える時季か?

>立川けいヱもんさん
ナゼ?

>都筑さん
おめでとうございます、はじめまして。
こちらこそ、よろしくお願いします。
収入がわたしくらいあったらもっと良い(えー

>事務スナさん
無視出来ると思うよ?
フロアに存在する時間のカンケイで
レギュラー化はムリそうです。

  • 2009/01/10(土) 00:10:25 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/837-14205700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

