行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



明日は荒れる?

朝っぱらから雪。
天気予報が伝えてくれた通りに雪。
だけども気象予報士が言うほどたいしたコトない。

ちょろっととはいえ、全てにおいて早い行動に出るも
まるでメリットなかった。チッ
ま、石原良純とテレ朝・市川寛子だけは笑顔で迎えるけどさ!


ちづるん(仮)トコと合同で新年会。
呑んだくれて来た。
1447.png


☆拍手お返事

>01/09 00:42
ヤツは壁際じゃないからねー、
ぼけぼけお仕事しながら茶々入れるのさ。

>01/09 11:35
こんにちはー。
あぁ・・・何か大いにカンチガイしてましたが、
全然構いませんのでドウゾ。
のんびりするぜーッ

コメント

 あけましておめでとう。
 半井小絵さん、岡山裕子さんなら、笑顔でむかえます。

  • 2009/01/10(土) 00:14:03 |
  • URL |
  • アレン #61OUSD5Q
  • [ 編集 ]

ボクのところは
あんだけ言ってたのにも関わらず
降りませんでしたよー。
だから無駄に寒いだけの一日でした

  • 2009/01/10(土) 03:03:34 |
  • URL |
  • たな(仮) #-
  • [ 編集 ]

駐車場探し四苦八苦

>アレンさん
おめでとす。
岡山さんって誰だ?
このヒトもNHKでお天気さんをやられている方かな?

>たな(仮)さん
雨もなっしんぐでしたか?
でも雪が降ったほうが却って寒さを感じないので(わたし比)、
降らなくともムダに寒いのはイヤだよねー。

  • 2009/01/10(土) 22:11:07 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

昨年中はお世話になりました

「美味い酒にいい女」は閉鎖しましたが「空想は小説より奇なり」はいまだ健在ですヾ(@°▽°@)ノ^^;
たまに訪問していただければ幸いです。
今年の臨界点は25万、否30万を目指して下さいませ!
かげながら応援してる次第です

  • 2009/01/11(日) 01:11:02 |
  • URL |
  • dejavuewords #hdScUxTA
  • [ 編集 ]

・・・うん?
とんでもない事実を今まで知らなかったのカモって
いろいろびっくりしてます。
ハイ、がんばる必要はないのですが、
そこまでは続けられるようやってみます。

  • 2009/01/11(日) 17:59:56 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

相互リンクのご依頼

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
gJioiNei

  • 2009/06/03(水) 07:16:00 |
  • URL |
  • hikaku #cJuqLt0I
  • [ 編集 ]

相互は受け付けていないのです。
てゅか、ナゼこんな昔の記事に?
パス付きなので素かなぁとは思うのでお返事です。
怖くてクリックなぞ出来ませんが。

  • 2009/06/04(木) 00:47:47 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/838-a6f1841f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

