行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



平成生まれも成人か・・・

成人の日。
晴れて成人のナカマ入りされた方々おめでと。
ま、当時のわたしも感じたコトだけど、
何が『おめでと』なのか判らないんだけどね!

去年はウチのリンク先の方が成人式だったので、
ちょろっとわたしの想い出みたいなコトを記したのですが、
今年は特に記す事もないし、記す気もしない。
だって、記している本人からしたら繰り返し感が漂うんだもん。

コレってブログ(わたしは日記)の弱点カモね!


今日は一日ヒッキーしてたので新成人さんは
テレビでしか観なかったよ。

高校サッカー観てた。
鹿島内定の鹿城西・大迫注目。
予想以上にチームは大迫頼りのうえに、
崩されたら歯止めのかからないザルDFなんだな。
前半の途中で広島皆実の勝利が見えちゃったよ。


☆拍手お返事

>01/11 20:54
ややや、戦っているほうはおもしろがられても困るのです!

>01/11 22:19
うげぇ・・・なお昼です。

>01/12 01:17
だろ?
絵日記ならではのマジック!

>01/12 02:26
あんま好みじゃないなぁ・・・(えー

>01/12 13:28
戦っているほうは・・・敗者は笑い事では済まされんのです!

>01/12 19:45
うん!
ドライブスルーなのでヘンなめんどさは
なかったですけどねー。

コメント

こんばんは。

ニュースで成人式に出た人が、その後1℃の川に入って凍えて業じていたのをこたつでリンゴ食べながら眺めてました~。

こんばんはー。
若いってイイね!

  • 2009/01/13(火) 21:21:28 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/841-f68caf87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

