行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



やる気でろ~

9連休→5勤→3連休。
ある種、今週がいっちゃんキツイかもね。
1452.png
そろいもそろってぼけぼけしてました。


おまけ。
受験のときの思い出ランキング

みなさん、けっこう謙虚だよね。
あたしゃ、該当するモンがないのですが・・・。

1位のヤツなんか、わたしは高校・大学問わず受験した全ての学校で
周りを見渡し「勝った」としか思わなかったよ(えー

3位のは高校受験ごときで母がハリキりましたが、
わたしは「(とんかつ)うぜぇな・・・ヒレステーキ喰いてぇ」デシタ。

5位のも平気で連呼してたし・・・。

13位のはされたほうでしたが(ホントかよ?


簡潔に記すとわたしの受験の思い出は、
大学受験は既に上京していた兄貴のトコから試験を受けに行ってたので、
親がいない静かな日々があまりにも楽しかったコトと早大落ちたコト。


☆拍手お返事

>01/13 00:42
うへへってカンジ?
うん、なつかしいよね!

>01/13 11:16
敗軍の将、札を語らず。です。

コメント

たしかに、間の5連勤って萎えますねー

休みボケ→治りかけ→休みボケみたいなww
オセロみたい休みと休みの間が休みにならないかなと
いつも思っています。

  • 2009/01/13(火) 23:51:11 |
  • URL |
  • たな(仮) #-
  • [ 編集 ]

ま、今週は4勤だけんどね。
家電屋さんは3勤1休が多いぜ!

  • 2009/01/14(水) 22:20:13 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/842-e7096589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

