行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



ハモるのがたのしい

事務スナさんからね。

カラオケバトン

ル~ル
・指名された人はなるべくやってください!
・嘘偽りなく書いてくださいね!
・一度もカラオケ行ったことない人は駄目です!

Q1 あなたのお名前は?
しくれのん

Q2 あなたのカラオケデビューはいつ?
おぼえてない。
小4?

Q3 カラオケで一番最初に歌った曲は?
おぼえてない。
松田聖子の渚のバルコニー?

Q4 カラオケで絶対歌う曲を最低5曲教えてください。
絶対はない。
アニメのOP・EDに使われたのは唄っていそう

Q5 歌った中で一番点数が高かった曲は何ですか?
うれしはずかし朝帰り、うれしい!たのしい!大好き!、
とんちんかんちん一休さん、Dream☆Wingあと数曲で100点アリ

Q6 ちなみにその曲の最高得点は?
だから100

Q7 歌った中で一番点数が低かった曲はなんですか?
まるで記憶なし

Q8 ちなみにその点数は何点でしたか?
記憶ないって

Q9 一人でカラオケに行ったことはありますか?
ない

Q10 最高何時間歌ったことあります?
9時間くらいはボックス内に籠もるも実質はわからん

Q11 カラオケでの思い出あったら教えてください
いつも楽しいからなぁ・・・。
成人式の時の懐かしい顔ぶれとのカラオケは
ちょーおもしろかったイメージが

Q12 バトンの送り主とはカラオケ行ってみたいですか?
カラオケは2人じゃつまらん。
あと1人いれば悠々可

Q13 最後にこのバトンを最低5人に回してください!
蓬さん、さなねさん、砂糖酢さん。
あとリンク先の方々、ブログの構成上バトン回答も可ならばゼヒ!

コメント


みきです^^

またいろいろ勉強させて
ください。
記事も参考になりますね~
応援させてください!!^^





応援させてくださいねーぽちぽち。
あれれ~


応援させてください~^^多めに・笑

  • 2009/01/15(木) 18:06:24 |
  • URL |
  • みき #-
  • [ 編集 ]

しくれのん様!のいう事は、アーメンです。
何時も感心して読ませてもらってますが。気取りが無く、真実を感じますね。!

  • 2009/01/15(木) 20:23:19 |
  • URL |
  • 荒野鷹虎 #-
  • [ 編集 ]

寒いよッ

>みきさん
あぁ、はぁ・・・ハイ、どうもです。
何か参考になりますか?
ま、お役に立っているようなら嬉しい限りです。

>荒野鷹虎さん
何がアーメンなんでしょう?
何がどうなると良いのでしょう?
いっつも抽象的で何をおっしゃりたいのだ?なのですが・・・
あー何か判りました。そういうコトか。
逆に訊こう。
このコメを記している時の当日記の記事は何だった?
あなたが反応した『がんばれ受験生』の記事じゃなかったよね?
カラオケバトンの記事だよな?
なぜ該当記事にコメを記さない?

  • 2009/01/15(木) 22:43:58 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/843-63a1c10a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

