行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



馬ったり誇示 09年新春

馬ったり誇示 今期視聴アニメ(関東圏)

日:みなみけ
月:宇宙をかける少女
火:はじめの一歩
水:RIDEBACK
木:源氏物語千年紀ダイバスター
金:テイルズオブジアビス
土:MAJOR
たまに観るとおもしろい:ナルト


ダイバスターとメジャーで生きて行ける。

一歩とRIDEBACKは生き残り確定(一歩は超確定)も
他はめんどくなったら切りそうですな。
テイルズはココまで来たら最後まで観るつもりですけどね。
ミチコとハッチンは切りました。


おまけ。
「明日、地デジ導入しますよ!」
1457.png

判ったから働け。
すげぇと思うのは最初だけだゾ?


☆拍手お返事

>01/16 00:52
あは。今の時点で確かに少ないかな?
バロメーターの役割なので、それはそれで。
ま、判りづらいってのもあったね。
メインのほうも。

>01/16 11:08
そんな感覚なかったり。
こんなヤツでも立派に自立して生きてるよ。

コメント

こんばんは
メジャー始まりましたね
続きが気になる数少ないアニメです(^^)
 

  • 2009/01/18(日) 01:11:37 |
  • URL |
  • 松本麗香  #N.vW.TCs
  • [ 編集 ]

ハイ、はじまりましたー。
このヘンはヤング時ならではのチームの和(輪)描写で
泣けるような事はないんですけどね。
じゅうぶん楽しめますね。

  • 2009/01/18(日) 15:04:48 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/847-28be0601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

