行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



オーバー・ザ・レインボー

世間はセンター試験ですが、
サイトを始めて既に3度めなので特に記すコトもない。
何か気になられたら過去版を見てくだされ。
くっだらないコトが記されているハズだ!

さてさてさて、
そんななかでダンナはゴルフ打ちっぱ、わたしはスポーツジムへ。

はじめの一歩を観るとパンチ繰り出したくなるよね!
1459.png

サンドバッグってないですか?
「はぁ?」
サンドバッグ・・・。
「ありません!」(きっぱり)


どーでもだけど、サブタイは「リングにかけろ」だけどな。


おまけ。
トップにも載せたけど、こちらでも・・・
夫婦げんか、月1、2回が最多=6割「折れるのは男性」

世間、けんかしすぎ。
わたしみたいに『有無言わせない』でけんかしなくて済むんだよ?


☆拍手お返事

>01/17 00:36
うん!
時代を先取りニューパワー。

>01/17 18:10
あ、そんなに放映しないモノなんだ・・・。
NHKは観られますね(えー

コメント

(=^-^=) こんばんニャ♪

スピッツといえばハチクロですね~(^^)/♪

(=^-^=) アニメ版のエンディングテーマですニャ♪

センター試験は猫女時代のときは、5教科9科目の800満点の786点で足切りをなんとか喰らわなかった思い出があります~(^-^;

こんな寒い時期ではなく9月にやればよか~ことあると思う今日この頃ですが、

アレッ??

最新記事に投稿したつもりか

前の記事に~??

(=^-^=) フッ

(=^-^=) この抜けっぷりは今に始まったことではないですニャ♪

(^^;

(=^-^=) スピッツのライヴでエンジョイしてくださいですニャ♪

(^-^; エ、エンジョイって

(^-^; 今のナウなヤングは言わないッスよ~

(=^-^=) ニャ~♪

  • 2009/01/18(日) 22:29:44 |
  • URL |
  • 猫女♪ #LAX9kP0.
  • [ 編集 ]

あー。観てなかったけど、そういえばそうでした。
はい、エンジョイしてきましたよ。
786/800ってスゴイことになっちゃうよ?東理3悠々入れる。
わたしはセンター試験は受けていないんですが、
記憶を辿らなくてもフツーに8科目だったよ。
9科目受験ってすんげぇぴちぴちじゃないですかーッ?
同年代からちょい上の方かと思うておりましたよ。

  • 2009/01/19(月) 00:08:48 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

我が家も夫婦げんかはあまりしないですけど
ごくごくたま~にケンカします。
もちろん自分(夫)が折れます。

理由  嫁さんに依存している部分が多いから・・・

  • 2009/01/19(月) 07:54:22 |
  • URL |
  • 二十八歩 #up8SjCGE
  • [ 編集 ]

依存っちゅーのがよく判りませんが、
おなごはオトコよりも怒りを引っ張りやすい
ちっちゃいイキモノですからね。
それは仕方ないコトではないかしら、と。
わたしはそーゆーのがスゴイ嫌いなので、
アホなくらい速攻で怒りを鎮めますが。

  • 2009/01/19(月) 21:03:42 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/848-97df4f68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

