行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



ようこそ三十路へ

1月19日。
毎年この日はどーでもいいクイズが炸裂なのですが、
今年は静かなものでした。

「・・・お、大台だよ・・・」
1462.png

わたしがこの日を迎えた時には
既にこの路を歩んでいた海野さん(仮)がケーキを用意してくださったので、
ケーキに『ようこそ三十路へ』の文字が踊っていたのですが、
あーみ(仮)用のはぴちぴち(!?)20代の江田ぴん(仮)が用意したので
『行ってらっしゃい三十路』の文字が踊っておりましたよ。


☆拍手お返事

>01/19 00:55
楽しんで来ましたよーッ
ぬぅ、たまにはそれらしきコトくらいやらせろ。

>01/19 14:01
はじめまして。
うへぇ・・・そんな大それたモノでもないのですが、
ともかくありがとうございます。

>01/19 14:31
こんにちはー☆
楽しんで来ましたよー。
はい。やらかしましたが、
ぜーんぜんそんなコトではないのでご心配なく。
そりゃ、わたしを嫁に出来たヤツは幸せモノですが(殴
ほぃ、ステキな一週間になるようガンバりましょう。

コメント

うわー、いってらっしゃいってのは
ちょっと厳しい発言ですねww
それは静かになってしまうでしょう

  • 2009/01/19(月) 22:19:14 |
  • URL |
  • たな(仮) #-
  • [ 編集 ]

ん?
『静か』はそれが要因じゃない。
大台に乗ったから。

  • 2009/01/20(火) 22:12:25 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

はじめまして...たぶん

しくれのんさん
はじめましてです。
勝手にいつもお邪魔させていただいてました。
すっごく恥ずかしいんですけど、笑っちゃダメですよ!
しくれのんさんのブログにはコメントどうやって書くんだろう?
拍手の返事が記事に書いてあるから拍手の投稿しかないのかな?
それにしては最近のコメント欄があるし?

笑っちゃダメですよ!ありましたコメント欄!
バカでしょう~タイトルの下にあるなんて…
あ、いま笑ったでしょ!

でも気がついたのは数日前なんですが、
カウンター数にびびってここは来てはいけないところなんだ
と思ってましたが、勢いでコメントしてしまいました。

しくれのんさんのイラストを気に入ってます。

あ、すみません、長居をしてしまいました。。。

  • 2009/01/21(水) 18:51:37 |
  • URL |
  • ジーノ #-
  • [ 編集 ]

こんばんは。
あれ?以前にヒトコト戴いている気が・・・と思ったら
今年早々あけおめコメを戴いておりましたよ?
ちゃーんとコメント欄にね!
テンプレは人それぞれ多種多様ですが、
ひとつの記事をフツーに見ればコメント欄なぞすぐ見つかるもんです。

  • 2009/01/21(水) 21:12:08 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/850-aeffeb8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

