行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



素です

「しくれのんさーん、引継は私がしなきゃですかー?」
んー・・・

(ビクッ)
「あーびっくりした。『テメェ、やるのかやらねぇのかッ!?』って
威圧されているのかと思っちゃいました」

1468.png
・・・『んー、ソレって何だっけー?』の顔なんだけどね。


おまけ。
大相撲は朝青龍が今日も勝って12連勝。
「サッカーに興じての出場停止明けの時より
ケタ違いに気力充実、出来も良いよな~・・・
それはそうと、初潮ってかいて『ハツシオ』って力士
いないのかなー?」とダンナが申しておりました。


☆拍手お返事

>01/22 00:51
ワンダじゃねーかッ がんっ

コメント

旦那さんなかなかおもしろい事いいますね^^;
「に~し~ はつ~~し~~~お~~」
って言ったらNHKでニュースに発展しそうです(笑)

  • 2009/01/22(木) 22:56:42 |
  • URL |
  • TIKI #-
  • [ 編集 ]

相変わらず発想が面白いようで・・・
私にもこのような秀でた発想があればと痛感しています。

  • 2009/01/22(木) 23:34:12 |
  • URL |
  • nikonfe #hdScUxTA
  • [ 編集 ]

高松商と東洋大姫路観たかった・・・

>TIKIさん
ややや、実況と呼び出しは可なんですよ!
いちばんの問題はその四股名の関取自身ですけどね・・・。

>nikonfeさん
伝えときます。

  • 2009/01/23(金) 22:21:00 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

この絵決まっていますね!ヤキュジンデナイトカケナイポーズです。素敵!拍手!

  • 2009/01/24(土) 19:37:36 |
  • URL |
  • 荒野鷹虎 #-
  • [ 編集 ]

あなた、コメントを記すのはいいんですが、
そのお返事をちゃんと読んでますか?
読まないのだったら記す必要ないし、
記すくらいなら読めよ、そんで言われた事くらい実践しろ。

  • 2009/01/24(土) 21:07:18 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #MGT9Qa.U
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/853-df2558ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

