行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。

スポンサーサイト


成果

あーみ(仮)が健康診断なので昼すぎに消え、
14時半すぎには終わったよー、ごはん食べて帰るねーのTEL。

で、戻って来た時にはずいぶん得意気で勝ち誇ってました。

どうやら理想体重で今日という日を迎えられたようだ。
1477.png

よかったね。さぁ働け。
健康診断っつーモンは体重測定がメインではないのだけどね。


☆拍手お返事

>01/25 22:22
こばわ。
数子がいたのか・・・うへぇ。
小倉もその横に座ってたのもうへぇ。

>01/25 22:36
夢中になるのはイイコトだけどね!

>01/26 00:50
夢中になるのはイイコト(略・えー
あ、けっこう好きだぜ?
現役幕内力士では豪風>黒海>魁皇が好き。

コメント

体重測定がメインなのはどの世代でも一緒ですねwww
小学生でも中学生でも高校生でも・・・
大人になっても変わりませんwww
でもやっぱり継続しないと意味無いよね・・・orz

  • 2009/01/27(火) 00:37:36 |
  • URL |
  • 今枝穿醐 #-
  • [ 編集 ]

こんにちは☆

こんにちは!
お久しぶりです♪
体重は自分も気になりますね~
ん~て言うか今は体型のほうが気になります(><)
また遊びに来させて頂きますね♪
PS:宜しかったらリンクに追加してもらえるとうれしいです!
こちらは・・・かなり前に追加させて頂いたのですが、報告忘れてました(^^;)
宜しくお願いします♪♪


靴の整理とかせな。

>今枝穿醐さん
やややや。小中高は健康診断しないし。
大でもした記憶ないなぁ。
身体測定は体重重視だけどね。
ま、わたしは気にしたコトはないんだけど。
小時はむしろ痩せていたのがコンプレックスだったよ。

>青い海と白い砂浜さん
こんばんはー。
わたしはいくら食べても太らない、
ちょっと食べなきゃすぐ痩せる・・・の体質なので、
気にした事はないんですが。
体型は社会に出る前にスポ-ツで血ヘドを吐くくらいの経験があると
イイ歳になってもけっこう維持出来るものですよ?
あ、ごめんなさい。相互は受け付けていないのです。

  • 2009/01/27(火) 22:20:56 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

