行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



早朝部隊

コアタイム終了と同時にご帰還。
「では!」
1479.png

おぅ、お疲れ。


インフルエンザとはカンケイないだろーけど、
いまいちだるくて活気が湧かないくらいで、
特筆すべきことはなしです。


☆拍手お返事

>01/26 21:10
やってないよ。アニメ版は観てる。
それでの評価ならばデスティニー、ファンタジアには遠く及ばない。
この2作はRPG自体を心から愉しめた頃なので、
思い入れが強く優遇されやすいんです。

>01/27 01:04
端からではもとから変わった感なし。
本人が満足していればそれでよし。

コメント

今時期の空気の乾燥と寒さって、避けて通れない要因ですし、体調管理が難しいですよね(^^;)
お仕事などでお忙しくて、ゆっくり休養を取るのもなかなか出来なかったりするでしょうが、どうぞお大事になさって下さい。

  • 2009/01/28(水) 12:33:29 |
  • URL |
  • さなね #Sm/ug.UM
  • [ 編集 ]

ハイ、ありがとうございます。
ま、ぜーんぜんたいしたコトないですから。
昨日の寝る前にはだるさもとれて元気でした。

  • 2009/01/28(水) 21:45:30 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

しくれのんさん、初めまして!
しくれのんさんのイラスト、とてもいいですね!いつも楽しく見させていただいています!

  • 2009/01/29(木) 02:53:03 |
  • URL |
  • OK SERVICE #-
  • [ 編集 ]

はじめまして。
お絵描きサイトなので
ソレを褒めて頂けるととても嬉しいです。

  • 2009/01/29(木) 21:45:27 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

