行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。

スポンサーサイト


貫禄

「ものどもかかれぃッ」
1482.png

仕切屋に昇格してもうすぐ一年、
気づかないうちに貫禄十分ですな。

「部下との接し方読本みたいなのって持ってないですか?」
わたしはそーゆーの読まないのよー。
人には人として接すればよいのだよ?
みたいなハナシをしたのがつい昨日のよう・・・でもないな。


☆拍手お返事

>01/29 00:21
お絵描きさんからしたら常套なのですけどね。
フツーの表情のほうは単なるわたしの絵柄ってだけですけどね。
ありがとうございます。

>01/29 00:48
だろ?
あとは・・・『干支が同じ』ですな?
げふぅッ

コメント

こんばんわ はじめまして
・・・いつからか、しくれのんさんのブログをROMで拝見しておりました。
スポーツ大好き、とっても熱血でさりげなく絵にているところに
好感が持てました。
・・・今日は何となくコメントを残したくて・・・笑

  • 2009/01/29(木) 22:28:05 |
  • URL |
  • チャースケ #-
  • [ 編集 ]

はじめ

しくれのん様

はじめまして、こんばんは
赤也と申します。
訪問履歴よりお邪魔しました。

絵という言葉に反応してしまいついつい・・・
この絵は何で描いてるんでしょうか?

俺はまだまだブログ歴は浅いんですが、少し絵を描いています。
もともとのペイントで描いてます。
もしよろしければ遊びに来てくださいね。
m(o´・ω・`o)m

  • 2009/01/29(木) 22:56:04 |
  • URL |
  • 赤也 #-
  • [ 編集 ]

貫禄がほしい

年ばかり食って貫禄のないヲタおやぢと申します。いつも一回り以上年下の女性にはっぱをかけられながら仕事しとります。

にしてもしくれのんさんのイラストには癒されますなあ・・・あたたかい何か電磁波のような、いや違うな、マイナスイオン、ちょっと違う(ry
いちファンより。

  • 2009/01/30(金) 01:24:46 |
  • URL |
  • ヲタおやぢ #/xOtf.7c
  • [ 編集 ]

はじめまして。
ちりばめられている言葉の意味とか良くわからないまま、
しくれのんさんの記事読みました。絵が(も!)魅力的ですねw
仕切り屋昇格って・・・いったい!?

  • 2009/01/30(金) 08:34:05 |
  • URL |
  • ほいむん #-
  • [ 編集 ]

お気にヒール、痛めたちゃったよ・・・ムカっ

>チャースケさん
はじめまして。
ありがとうございます。
ハイ、スポーツ大好きでムダに熱血ですね。
いつでもお気軽にドウゾです。

>赤也さん
はじめまして。
以前にも戴いた気もするのですが、
似たお名前の方かもしれません。
ペイントってマトモに使ったコトがないのですが、どんなモンでしょ?
わたしはお絵描き掲示板でよく使用されている
しぃペインターで描いています。

>ヲタおやぢさん
はぁ・・・ガンバってください(苦笑)。
ありがとうございます。
お絵描きサイトなので、そこを褒めて頂くと嬉しいです。

>ほいむんさん
はじめまして。
ウチはいきなりだと人物設定がまるで判らない日記ですね。
ありがとうございます、絵のみでじゅうぶんです。
仕切屋・・・主任=係長ですな。

  • 2009/01/30(金) 21:51:05 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

