行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。

スポンサーサイト


信号待ちのひととき

今日はクルマで出勤した。

会社近くで信号待ちをしていると
見覚えのあるヤツが ――
ま、このヘンまで来ると見覚えのあるヤツ多しですがー・・・
いしかわちゃん(仮)が横断歩道を渡りつつ目の前を通るや
わたしの存在に気づき手を振り瞳を輝かせながら近づいてきたよ。
1483.png
ぬぅ、『乗せてけ』ってコトらしいゾ?

とりあえず気がつかないフリをして
ドアロックしたままでソッポを向いていると、
ドアをガチャガチャやりながら「開けろーッ」とかやってるよ。

しゃあねぇ、ロックを外すも
今度はいしかわちゃん(仮)がそれに気づかないフリで
窓をぱんぱん叩きながら「開けろーッ」。

そんなコトやってっから、信号が青に変わったのも気づかず、
後ろのクルマにぷっぷーって怒られるのですな。


☆拍手お返事

>01/30 00:48
おぅ正解。
すごいな・・・うれしいよ。
いっつも隅々まで読んでくださるだけでなく、
いろんな事も憶えていてくださって、ありがたやありがたや。

>01/30 18:52
たくましくなりました♪

コメント

こんばんは~
突然ですがブログやめてしまいました((( ノ∀`*)
理由は大小いろいろあるんですけど
生活にハリを与えていたものが少しストレスに感じはじめたのが原因です
いろいろさりげにお付き合いさせていただいていたこと嬉しく思っていました
これからも遊びにきたいと思っているのでよろしくお願いします(〃ゝω・人)

  • 2009/01/30(金) 22:44:46 |
  • URL |
  • TIKI #-
  • [ 編集 ]

ちょろっとの間でしたが、たいへんお世話になりました。
またどこかでお逢いしましょう。

  • 2009/01/31(土) 21:37:08 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

