行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



今月のMVP ~09年1月~

1月はコイツで。
1481.png
鷹村守(はじめの一歩) 09/1/29 1481枚め

番組改編期は新規スタートアニメ絵ばかりになり、
未視聴作品も描いたりするので、
必然的に燃え描き出来ない場合が多し。
今月も例に漏れず、ただ描いたっつーのが多数。

一歩観ると燃えるよね・・・だけで鷹村さんがMVP。

絵的に気に入ってるんはコイツだけど。
1460.png
天海春香(アイドルマスター ゼノグラシア) 09/1/18 1460枚め


06年以前。
444.png
長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱) 06/11/19 444枚め

当時、わたしのお絵描きのお師匠さんみたいな方がコミケ初参戦。
ま、寄稿だけなのですが。
それでの原稿ガンバレ長門。


おまけ。
大雨の一日のハズが強風の一日と化しました。
お買い物に出たとたん、そのすごさを実感。

1486.png
ヅラがケシ飛ぶかと思ったよ。


☆拍手お返事

>01/31 00:42
わたしは同じ空間にいるからなぁ・・・。
あら、ごくろう。
頭身を徐々に変えてからお初なんだな。

コメント

今日は雨凄かったですよね~www
ヅラがケシ飛びますか・・・流石ですっddd

  • 2009/02/01(日) 01:15:54 |
  • URL |
  • 今枝穿醐 #-
  • [ 編集 ]

お初でございます。

どこを、どう迷い込んでいらっしゃったやら・・・
当ブログへのご訪問、真に感謝いたします。

たまに、嫁をネタ(悪者)に笑いを取っておりますので、
世の中の『嫁様』にどの様な対応をして良いやら・・・
金縛り状態だったので、お返事が遅れてしまいました><;
腹の立つ記事もございましょうが、
遠い異国の地での馬鹿ダンナのたわごとだと、
笑い飛ばしてやって下さい^^

『あぁ~こんな馬鹿な男をダンナにしなくて良かったわ!』
こんな風に思って頂ければ幸いです。
これからもよろしくなのですぅ~

  • 2009/02/01(日) 07:18:50 |
  • URL |
  • デブたん #-
  • [ 編集 ]

一歩は燃えますね!鷹村さんも燃えます。
あと私の地元も風が異常に強かったです…
ヅラは飛びはしませんでしたが、巻き上げられて大変でした(笑

  • 2009/02/01(日) 07:24:45 |
  • URL |
  • 都筑 #n.R1x1CA
  • [ 編集 ]

仙台は雪がすごかったです。水分バリバリのビチャ雪です。
ヅラの間に染み込むので大変でした(←)

11万Hit超え(!!)おめでとうございます~!!
サラっと超えてしまうあたりがさすがです。
これからもよろしくお願いします~ッ!

  • 2009/02/01(日) 17:36:11 |
  • URL |
  • 事務スナ #-
  • [ 編集 ]

ダンナがフェチシズム炸裂DVD購入でおとなしい。

>今枝穿醐さん
雨がすごかったですか・・・日本は広いナ。
おぅ、あぶなかったぜ!

>デブたんさん
はじめまして。
ウチに来てくださる方がそちらにリンクされてらっしゃるのでしょう。
余所様の内容に対してとやかく言うのはおバカでしょう。
こちらこそ、よろです。

>都筑さん
ハイ、燃えます!動画班ががんばってます。
いいなぁ・・・飛べばいいのに。ちぇっ(えー

>事務スナさん
あ、事務スナさんは仙台なのか・・・。
ビチャいヤツか・・・あれムカつくよね。
いぇ~ヅラ仲間!いぇ~染みこんでやんの!!
お、落ち着いてください。
ハイ、ありがとうございます。こちらこそ、よろしくです。

  • 2009/02/01(日) 21:49:08 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

