行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。

スポンサーサイト


ナゾの境界線

「たいして関わりのないヒトに
いきなり『オマエ』って言われたらげろってなりますよね?
それでもときたまドキッとするコトもあるんです。
1492.png
学生時代から気になってたんですが、
この『げろっ』と『ドキッ』の境界線はドコにあるのか
未だに判らないままなんです!」

うるせぇ、働け。
わたしはあんさんのその思考回路が判らないよ。


ちょろっと思い出してみたけど、
わたしって『オマエ』と言われた事がない気がしますね。
相手がどんなにキレていようと。


☆拍手お返事

>02/04 00:45
お家でもスルー。
豆?知らんわッ

コメント

あ、「おまえ」とか「おい」とかって呼ばれていますが何かw
旦那はどうやら名前で呼ぶ事が恥ずかしいようです。

見ず知らずの人の場合、「声色」によるかなぁ。

  • 2009/02/04(水) 22:22:58 |
  • URL |
  • ほいむん #-
  • [ 編集 ]

何かw・・・何も。
「おい」もないようなだなぁ・・・。
おい。おいじゃねぇよ、テメェって返しそう。
見ず知らずだったらシメるでしょ?シメましょう。

  • 2009/02/05(木) 21:30:05 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

