行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



略語

L&Gって何の略だか知ってる?

(・・・ざわ)
え?何だろ?そもそも何かを略しているの?とざわめくなかで、
やすいっさん(仮)はさらっと「Ladies & Gentlemen」。
1494.png

あ、よく知ってんじゃーん。
「ヘンなコトを知ってるのは
しくれのんさんだけじゃありませんよ?フッ」

やすいっさん(仮)は略語に強く、
OPEC:Organization of the Petroleum Exporting Countries、
IMF:International Monetary Fundから
FBI:Federal Bureau of Investigationとかまでさくさく出るくせに
TIM:Time Is Moneyは知らなかったけどね。

ヘンなコト知らないぢゃーん。フッ


☆拍手お返事

>02/05 00:44
それでよい。
や、知らんけど。

>02/05 02:46
どうだろ?
引く、キモさを表すカンジ?

コメント

P&Gはプロクター・アンド・ギャンブル

やすいっさん(仮)かっこいい!!
TIMがわからないあたり気が合いそうですw
酒を飲みながら「EPRパラドックス」について語り合いたい!

  • 2009/02/05(木) 22:04:38 |
  • URL |
  • 事務スナ #-
  • [ 編集 ]

酒呑まんよ?
「いーぴーあーる?・・・げふッ」
英検1級くらいだと知識というより感覚で出てくるっぽいぞ?

  • 2009/02/06(金) 20:51:41 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

TIMって、お笑いコンビじゃん(笑) プっ!

あっ!
お初ですぅ・・・ヨロピク!

  • 2009/02/07(土) 21:03:19 |
  • URL |
  • 棟梁 #-
  • [ 編集 ]

よろぴくぅ。
うん、そうだよ?
Time Is Moneyが由来だよ。

  • 2009/02/07(土) 21:33:40 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

