行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



すき家もあるね (ちょい遠い

「お昼は牛丼にしようよー。
朝からおなかが牛丼を欲してたんだよ」
1496.png

会社の近くに存在するのは松屋だから『牛めし』だけどね。

「えー、牛丼はちょっと・・・」
「ね。それに何か落ち着かないし、どーせ2-4or3-3に別れないとだし・・・」

「おだまり!イヤならカレーでも食べてなッ
それに人間は生まれる時も死ぬ時もひとりなんだよッ」

ともちゃん(仮)はたま~に何が何でも我を通す。


☆拍手お返事

>02/05 22:44
そうだよ。
組織的詐欺容疑でしょっぴかれてたぢゃん?

>02/06 00:51
いんたーねっと てくにっく

>02/06 01:01
UFOとかもちゃーんと判ってた。
SOSは何だっけなー?って。
いろんな俗説があるらしい。

>02/06 11:10
ありがとうございます。

コメント

居ますよね、そういう人www
でも何でもいいや人間のアタシにとっては、そういうのが有り難い・・・
そんな日があるのも1つの真実です

  • 2009/02/06(金) 23:20:21 |
  • URL |
  • 今枝穿醐 #-
  • [ 編集 ]

わたしは何でもいいからどうでもいいな。こーゆーの。

  • 2009/02/07(土) 21:32:00 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

自分は牛丼はやっぱり吉野家が一番好きです

松屋はちかくにあるけど・・・

ご飯が・・・

  • 2009/02/07(土) 22:59:32 |
  • URL |
  • 立川けいヱもん #-
  • [ 編集 ]

吉野家って数えるほどしかない。
すき家よりは多いけど。
あ、コメが違うカンジなんだ?
わたしは気にする味覚を持ち合わせておりませぬ。

  • 2009/02/08(日) 20:36:05 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

