行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



や、やってみるよ・・うん

ちょちやってみろって言われても・・・
わたしみたいなちがーうタイプのオターさんのはおもろくナイかと。
そもそも燃え重視だしさー(えー

萌えバトン
○ルール○
萌えるものに1~10のポイントをつけ、コメントしてください。

●制服:10
コレは好きだッ!可愛いセーラーとか超好きだッ!!
フィギュアとかも水着Ver.では萎えるも制服だと買っちゃうかー?って自問する。
●獣人化:1
何がイイのだか・・・ねこみみとかもおえぇッ(えー)だし。
●メガネ:7
小物としてはイイ味かもー。
このメガネっコは眼鏡を外してもカワイイのですというタイプが好き。
●ツンデレ:2
当初はこのコトバを編み出したヒトすげぇーだったのだけど、
ココまでムダに繁栄しちゃうと大萎えよ。
意味なく何でもツンデレになっちゃうし括られちゃうし・・・。
●悪人:8
コレって男女問わず燃えですがな・・・カッコイイよね
●メイド:5
フツーです。世間が騒ぐのが判らんってくらいフツーな関心です。
●見下される:3
はぁ?
●中性的容姿:1
コレって何故かナヨナヨ描写されるよね。いやぢゃーキモっ
●金髪碧眼:5
東鳩のレミィ?彼女は好きだけどねー
●低身長:3
いや、別に・・・
●ダメ男:3
いや、特に・・・明日ガンバろーッ
●おじ様:7
おやぢって呼ぶほうが好きダナー
●ロリショタ:2
小生意気なヤツだと1ポイントっす。


ほらね、おもしろくなかったデショ?

コメント

事後承諾

足跡辿って、やったこと無かったんで勝手に持って行きました~

  • 2007/02/28(水) 20:40:37 |
  • URL |
  • 幽 #6PjJZ4U.
  • [ 編集 ]

事前でも事後でも

どぞ♪

  • 2007/02/28(水) 20:55:03 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/87-57560002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

