行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



さらばディムロス

ダンナがTODをクリア。
1501.png
何だかやたらと得意気だった。
わたしは懐かしさで感動してた。


おまけ。
ダンナのPCのHDの調子が悪いらしい。
わたしのPCのHDも異様な反応をする。

「そうなん?くっだらねぇ絵ばっか描いてるからだな」
そっちこそ、○×の動画やDVD(ダンナフェチシズム炸裂映像)ばかり
流してるからでしょ。
「ムカッ」
むきーッ

「パソコン買い替えるかな・・・
今の時代はパソコンって何円天くらいかなぁ?」
知らんわッ


~ひとりごと~
中西太はご存命かもしれん・・・。


☆拍手お返事

>02/08 00:03
南海は?

>02/08 00:51
判ったよ、辛抱するよ。
西武・近鉄・ロッテファンはそうでもない日だと思う。
わたし自身、決してすげぇ1日だとは思っていない。

>02/08 20:06
履歴を辿らせて頂いちょってはいますが。

コメント

1円=1円天です

円天で買うのはお勧めしませんが・・・

  • 2009/02/09(月) 00:50:19 |
  • URL |
  • 立川けいヱもん #-
  • [ 編集 ]

それは知ってるよ?
蟹とか貴金属を円天で売り日本円に換算するとイイ儲けになってた。

  • 2009/02/09(月) 21:48:45 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

