行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



パチンコみたいなモンか

nikkie7.jpg

あ。昨日のハナシ。
気が向いたら撮って来ます。


今日。
お買い物ついでにチョコも同時購入。
会社用に激安袋入りチョコ、
家で食す用にはちょち高いアルファベットチョコさ。

ダンナ用にはそれらしいお店にまで足を伸ばしたよ。
吟味しているうちにわたし用も必要感が浮上。
どーせならザッハトルテでも・・・って意気揚々と購入です。

当然、14日まで待つコトもなくさっき半分頂きました。
とっても美味しいです。


☆拍手お返事

>02/11 01:07
うん、踊らされるナ!

コメント

四コマ、お見事でありまする。主役の表情が、何とも好いですね。

  • 2009/02/11(水) 23:27:51 |
  • URL |
  • アガタ・リョウ #-
  • [ 編集 ]

やっぱり

自分用のチョコを購入ですね?
私もチョコは大好き!
でも、ここ何年も
チョコを私にくれるのは
カミさんと職場の同僚だけです。
フツーというか、ちょっと寂しいというか…。

  • 2009/02/12(木) 20:57:20 |
  • URL |
  • 空飛ぶミケ猫 #-
  • [ 編集 ]

ぽかぽかも風が冷たかったよ。

>アガタ・リョウさん
ありがとうございます。
その主役は誰だ!?

>空飛ぶミケ猫さん
ハイ、普段からばくばく食べているくらい好きです。
んー?・・・ソレがフツーなんだからソレでイイんじゃないんですか?

  • 2009/02/12(木) 21:19:13 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

