行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



日米は花粉がチガウ?

わたしの周りにいる自称・花粉症の方々のマスク率が
ほぼ100%になりました。

花粉症が流行り始めた(?)頃とくらべると
年々反応が早くなっている気がします。

ま、わたしはびっくりするくらい無縁なので
その苦労は判りませぬが。

1508.png
「私ってアメリカに留学してた時は
秋頃にやたらくしゅんくしゅんしてたんだけど、
日本ではまるで(花粉症とは)無縁なんですよね~」

へぇー。


☆拍手お返事

>02/11 22:37
うん。気が向いたら撮ってくるって。

>02/12 00:27
リアルはコレ以上にちんこやに見えるような気もします。

>02/12 01:16
いえいえいえ、食べていないよー。
ま、わたしはカレー食べながら・・・のハナシも出来るヤツですが(えー

コメント

自分は花粉症なので花粉症が無縁な人はうらやましいです
真剣に花粉症対策すると見た目100%不審者ですよね;;;
でも中途半端にすると花粉に負けてしまうので毎年どうしようか悩みます
でも今年はマスク付けてる人が多いので多少は楽かもですね

  • 2009/02/12(木) 22:10:54 |
  • URL |
  • アンドウリュウ #-
  • [ 編集 ]

自分も花粉症とは無縁なので幸せです

マスク、ごついゴーグルと色々大変そうです

  • 2009/02/13(金) 00:32:01 |
  • URL |
  • 立川けいヱもん #-
  • [ 編集 ]

花粉症になる人ってなぁ神経質・・・?。
おっちゃんもまるで無縁・・・・。笑)

  • 2009/02/13(金) 09:08:42 |
  • URL |
  • ひげ #-
  • [ 編集 ]

パナソニック社員もタイヘンだな・・・。

>アンドウリュウさん
うらやましいっしょ?えへっ
あれ?例年はマスク無しで過ごされていたとか?
不審者に見られるより防御!

>立川けいヱもんさん
うん、無縁に限るぜ!

>ひげさん
どうでしょ?
そうは見えないヒトでもぐしゅぐしゅやっていますが。

  • 2009/02/13(金) 21:49:08 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #MGT9Qa.U
  • [ 編集 ]

いやいや絶対、神経質!!・・・。笑)

  • 2009/02/14(土) 21:39:08 |
  • URL |
  • ひげ #-
  • [ 編集 ]

う~ん・・・じゃぁ、
いやいや絶対、神経質とは言いきれない!!・・・。笑)

  • 2009/02/15(日) 20:44:06 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

