行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



ミシェル米山始動

今日は超ぽかぽか。
なにやら6月並の陽気らしいぜ?

ダンナのゴルフ打ちっぱにめずらしく同行。

ともちゃん、江田ぴん(何れも仮)らに
暖かくなったらラウンドしましょうよーって誘われてますので、
ちょろっと本気出して練習しました。
1512.png

「・・・野球だよな、野球。誰がどう見ても野球のスイング」
だそうで。
わたしは野球は左打ちなんですけどねぇ・・・。


☆拍手お返事

>02/14 01:18
気づいていようが気づきまいが、
な?何も起こらないだろ?

>02/14 15:22
ありがとうございます。
ちゃんこのお店も増えてきたから
今後はパチンコと双璧かしらね。

コメント

今日は温かかったですよね~www
そんな日に限ってアタシはスーツ着用のお仕事・・・
熱くて大変でしたwww
ゴルフってやった事無いんですけど・・・面白いですか??

  • 2009/02/14(土) 23:31:18 |
  • URL |
  • 今枝穿醐 #-
  • [ 編集 ]

夢じゃないかも。。。^^

トスバッティング☆ゴルフ?
ならプロも夢じゃないかも、、、ですねv-290

  • 2009/02/15(日) 11:55:05 |
  • URL |
  • たこ☆ぽん #JnoDGgPo
  • [ 編集 ]

おなかたぷたぷ。

>今枝穿醐さん
はい、ぽかぽかデシタ。
かっちりスーツかな?わたしはまるで気にならない派なんだけどね。
てゅか、スーツ好き。
わたしも打ちっぱだけなので。ま、スポーツはみな楽しいです。

>たこ☆ぽんさん
トスしたヤツが死にます。

  • 2009/02/15(日) 20:53:18 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

