行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。

スポンサーサイト


ガンバれ受験生

二月の中旬になっても未だきかれるコトバですねぃ。ナゼなんでしょ?

まぁハッキリ言えば今ガンバった処でもう手遅れだよ、だよね?
てゅか、今ガンバれるんならもっと前からやれや。
どこかのブログさんで、『この追い込みの時期に
1日7時間の勉強では少ない云々』って書かれてたんだけどさー
驚きを通り越して呆れたよ。オンライン受験生?って勘ぐるほどに。

この時期は要点をまとめたノートのちぇきで充分。
漢字と英単語をちょろんとやって、規則正しい生活していれば万事おーけーv

わたしは群馬出身なので兄貴のトコから受験会場とかに行っていたのだけど、
この時期は親の柵から解放されてさりげに楽しかったなぁ。


そそ、何やら急にカウントが回るなぁと思っていたら・・・
あぁナルホドナルホド。要因が解りましたーッ
閲覧・リンクを貼ってくださっている皆様、ありがとうございマス♪
とか言っておきながらイラスト描けませんデシターっ ぷち反省。

コメント

初めましてww
訪問どもですww
前の記事見させていただきましたww
私も、オタク・・・・かもしれないです。
萌えっていいですよねww(ぁ
私の友達が、萌えポイントをもらわないと元気が出ない・・・っていいながら、大好きなキャラ眺めてましたww
では、なんかだらだらと長くなりましたがこれで♪

  • 2007/02/17(土) 23:17:13 |
  • URL |
  • 神谷 #-
  • [ 編集 ]

どもん♪ご丁寧にありがとうございます。
神谷さんもオタク・・・なかーまなかーまv

  • 2007/02/18(日) 01:45:05 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/88-fc4a7323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

