行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



「俺の代わりに叩かれておいてくれ」 太郎

「風邪薬が効き過ぎました・・・」
1515.png

うるせぇ!働け!!

「あなたとはチガウ」は3日くらいは人気だったけど風邪薬はどうかしら?
けっこう、ウザそうだよね。


おまけ。
ウチのダンナはサッカーにあまり興味がない。
わたしもW杯、欧州選手権と高校サッカーを観るくらいだけど、
悠々それ以上だ。

それでも前田有紀目当てでやべっちF.C.はけっこう観る。
「矢部ジャマ、堀池ジャマ」みたいなカンジで観ながらも
わずかな前田アナの1カットのために画面を凝視している。

そんなダンナの姿を見てふとした事がアタマをよぎる。
スポーツ担当の女性局アナってプロ野球選手の嫁率が高いけど、
みな口を揃えて「職場結婚みたいなモノ」。

だったらサッカーだけ担当の前田アナは ――

1516.png
前田有紀って田臥とらぶりーじゃないみたいだし、
そのうちJリーガーのヒトと結婚するんじゃないの?
「・・・!?」

な~ぜ『オレの有紀が・・・』みたいな顔をするんだ?

あ、昨日のハナシ。


☆拍手お返事

>02/16 00:47
ぬぅ・・・身長だけは余計ぢゃ!
176・182くらいだったんじゃないかしら?
あるイミおっそろしいよね。

>02/16 17:25
こんばんはー☆
一昨日、昨日だけですけどね。まだまだ寒いです。
今は図書館に漫画も珍しくなくなりましたね。
メジャーはドコにでも置いてありそうですので、
仲間の輪描写が濃い小学生編はゼヒとも。
王道で大いに泣けますですヨ?

コメント

「野球選手×女子アナ」ってのは多いイメージですが、「サッカー選手×女子アナ」ってのはなんだか少ないような…そう考えると、ダンナ様は安心なのでは?とも。

  • 2009/02/16(月) 22:53:55 |
  • URL |
  • 蓬 #OeSp0a8Y
  • [ 編集 ]

ね。ホント見ないよね?
見ないというか、わたしが知る限りないよ。
それだけスポーツニュース=野球メインって事かしら?
まずは出逢って、それから安心しろ、と。

  • 2009/02/17(火) 21:20:03 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/02/17(火) 21:52:46 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

ありがとうございます。
ま、お絵描きサイトなので。
オフィスレディ。

  • 2009/02/18(水) 21:13:48 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

