行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



世界で二桁(えー

「私、旦那のコト、『世界でいちばん好き』なんて形容した事ないよ」

(あぁ、親分孫ね・・・)
わたしもないね。
ホントくっだらね、これだから嫁に夢みるコドモは ――

「そんな陳腐な形容で表す様な存在とはちょっとチガウよね」

(おぉッ、そっちのステキ方向ですかぃッ!?)

1519.png
「・・・」
・・・ん?
「今、何か言いかけてましたよね?」
うぅん、何でもないよ?


わたしにとってのダンナのポジションが
あまりにも不憫みたいなので、さっき謝っといたよ。

ゴメンね。
「は?・・・ん?何、洗濯?いいよ、新しいパンツあるから」


☆拍手お返事

>02/17 23:35
楽しいですよね。
はぁ・・・よく判りませんが、人間しか描かね。

>02/18 00:51
どっちもどーでもだよな!

コメント

世界で1番・・・ですか
結婚生活に夢は見ちゃうけど、それとこれとは別かな・・・とも思うけど、やっぱり1番であっても欲しいって気もありますねwww
というか、旦那さんの返しが・・・wwwwww

  • 2009/02/19(木) 04:46:34 |
  • URL |
  • 今枝穿醐 #-
  • [ 編集 ]

わたしはダンナもひとりの人間感覚なんですよね。
決して超特別な存在とも思っていなかったりします。
ま、特別ではありますが(ホントかよ?

  • 2009/02/19(木) 21:44:50 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

